スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VAIO XのフェルトケースがAcer ICONIA Tab A500に使えそうなので買ってみた

 いつもはゲーム実況をしているんですが、今回はレビューをしてみたいと思います。

 私はほんの数週間前にAcerさんのICONIA Tab A500(以下A500)を購入しました。10インチタブレットで2万円台とは、すごい時代になったものですね・・・だがしかし!!

 iPadとかのアクセサリやそのレビューはよく目にするのですが、Androidのタブレット端末のそれはそんなに見ないんですよね・・・やはり、タブレットを使っている人口自体少ないのでしょう。そしてアクセサリの数もそんなに多くないんです。そして地味なものが多い

 A500のアクセサリは海外でのみ発売されている物もあるんですが(むしろそちらの方が多いかも)、私は英語が壊滅的にダメなので届かなかったりなどのトラブルが怖いので、出来れば国内で購入したいと思ってたんですよね。そういう方は結構多いのではないでしょうか?

 そこで、A500のWikiを見ていた所、A500とVAIO Xのサイズが大体一緒ということを知り、早速Google先生に聞いてみました。すると、あっさり私好みのフェルトケースが!!
 
 と、前置きが長くなってしまったのですが、要は自分と同じ境遇の人って結構いるんじゃないかと思って少しでもアクセサリ選びの参考になればと思ったわけです。

では、興味が有る方は続きからどうぞ!
Read More▼
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。