

偏頭痛持ちが「ダークソウル」ただクリアするだけ

21時~開始予定
久しぶりに配信するます。
テスト配信みたいなものだと思って下さい。
RTAとかじゃなく本当にただクリアするだけ。
















VAIO XのフェルトケースがAcer ICONIA Tab A500に使えそうなので買ってみた

 いつもはゲーム実況をしているんですが、今回はレビューをしてみたいと思います。

 私はほんの数週間前にAcerさんのICONIA Tab A500(以下A500)を購入しました。10インチタブレットで2万円台とは、すごい時代になったものですね・・・だがしかし!!

 iPadとかのアクセサリやそのレビューはよく目にするのですが、Androidのタブレット端末のそれはそんなに見ないんですよね・・・やはり、タブレットを使っている人口自体少ないのでしょう。そしてアクセサリの数もそんなに多くないんです。そして地味なものが多い

 A500のアクセサリは海外でのみ発売されている物もあるんですが(むしろそちらの方が多いかも)、私は英語が壊滅的にダメなので届かなかったりなどのトラブルが怖いので、出来れば国内で購入したいと思ってたんですよね。そういう方は結構多いのではないでしょうか?

 そこで、A500のWikiを見ていた所、A500とVAIO Xのサイズが大体一緒ということを知り、早速Google先生に聞いてみました。すると、あっさり私好みのフェルトケースが!!
 
 と、前置きが長くなってしまったのですが、要は自分と同じ境遇の人って結構いるんじゃないかと思って少しでもアクセサリ選びの参考になればと思ったわけです。

では、興味が有る方は続きからどうぞ!
Read More▼

目標達成までは眠らない!偏頭痛持ちがデモンズソウルRTA!!

目標:1時間30分

ダークソウルの前にやり残したことがある。
リベンジ!!

成功しました。

偏頭痛持ちがデモンズソウルRTA!!

RTAとは、リアルタイムアタック(Real Time Attack)の略で、ゲームのプレイスタイルの一種である。
ゲームスタートからクリアまでの実時間(時計で計測した現実の所要時間)の短さを競う。
細かなルール、こと計測の開始・終了時点の基準は差異が多く、RTAを行うゲームでの先行事例に従うことが多い。
ニコニコ大百科(仮) 「RTA」より

デモンズでは、new game~最後のアイテム(かぼたんズソウルor獣のDS&赤い瞳の石)取得までを計測します。
目標は1時間30分
この人あんまり上手くないので、自分の技術に見合ったルートで行きたいと思います。

失敗しました。

ちょっとデモンズ&もう本当に最終決戦

haha!もう8月も終わりだね!前回の放送って何時やったっけ?

終了しました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


